2016-3-24 相場
【2016/03/15のドラマ】
深キョン主演「ダメな私」低迷の敗因とは?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00010000-dmenueiga-movi

深田恭子が主演する恋愛コメディドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)の評価がなかなか定まらない。いまもっとも旬な男、ディーン・フジオカが出演するとあって放送前から話題を呼んでいたものの、ふたを開けてみれば、1月12日の第1話の視聴率は9.0%とヒト桁台を記録。


【・】スマホではこんな意見に支持が集まっているようですね。
えっ!?一番好きなドラマだけど、リアルタイムで観れなくて、ビデオで毎回欠かさず観てるんだけど。。
久しぶりにハマったドラマ。人も死な無いし、ドロドロしてないし。ほっこりキュンキュンできるドラマです。あれ?好調って前に書いてなかった??

今回は以上で~す♪


車廃車本舗


さて、今回の注目検索ワード。 2016/03/24に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「車廃車本舗」でした。 11:17:53に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。 

でももう、変わってるかもしれないのでお宝キーワードを探すには改めてチェックしましょう♪











4WD ヴォクシー 実走行 車検27/5 ナビ Bモニター Pスラ HID ETC


出典:「ヴォクシーカテゴリ」(ヤフオク)

2014/05/16に終了。調査期間:2014年10月13日~ 2014年10月19日。

今回は、この「4WD ヴォクシー 実走行 車検27/5 ナビ Bモニター Pスラ HID ETC」。ヴォクシーをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥488,000円の値段がついたのです。

 

「ヴォクシー」カテゴリの平均値段は、12,575円なので相場との差は「475,425円」ですね。

入札数は【192件】という人気でした。※「ヴォクシー」カテゴリの平均は「4件」です。

最高額は¥1,400,000なので、比率としては【35%】にあたる商品ですね。

  • 「4WD ヴォクシー 実走行 車検27/5 ナビ Bモニター Pスラ HID ETC」
  • ¥488,000(落札代金)
  • 2014/05/16売買終了日)
  • 「192(件の入札)
  • 「abokado987」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!


0










【2016/03/22の名言】
子宮がうずいたらやっとけ…美人女医がのめり込んだヤミ社会と豪遊三昧の日々とは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160320-00000504-san-soci

国民の健康保険料などでまかなわれる国民健康保険料約7千万円分は、借金と豪遊に溶けて消えていったという。「ローリスクローリターンじゃ本当の幸せは手に入らない」。自著でそう公言していた美人タレント女医が詐欺容疑で逮捕された。ハイリスク承知の人生が行き着いた先は、ヤミ社会にも直結する公金詐欺の世界だった。


ネットの感想ではこんなのがありましたが、どうでしょう?
学歴や肩書きがあっても、人間性がこれだと元も子もないということがよくわかりました。
結局は、ポイ捨てされてホストにハマって借金して逮捕される。ずっと心が満たされなかった寂しい女性なんだと感じた。

さて、今日はこんな感じですね♪